💛お友だちスナップ💛 - JENNI SHOP BLOG

💛お友だちスナップ💛

モラージュ菖蒲店

こんにちは~❤

モラージュ菖蒲店の

まのです💛

 

そろそろも終わりに近づいて

そろそろになりますねっっ

JENNIでも秋服ぞくぞく

入荷していますっっ😍😍

 

スーパーでもおいしそうな

さんまが並びはじめてすでに秋気分です🍂

はやく食べたいなぁ💞

みんな秋といえば!!

の食べ物は何ですか?

みんな教えてねっっ🍙🍓🍔🌽🍅

 

ではでは!

今回遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよぉ💛

💙あいりちゃん💙

 

あいりちゃんのお父さま、お母さまは

お会いしたことがありましたが

あいりちゃんは初めましてでした💛

あいりちゃんのお兄さんも一緒に遊びに来てくれたよ😘

 


今回あいりちゃんがGETてくれた

アイテムに着替えてくれたよ

ありがと💜

あいりちゃんがGETしてくれたアイテムを

紹介するよぉぉ💞💞

商品名をタップするとオンラインショップにとべるよ💫

 

02245306

ダメージデニムショーパン

02244217

接触冷感後リボン肩あきTシャツ

02244210

パフスリーブハートロゴ刺繍Tシャツ

02244207

接触冷感そでレースアップTシャツ

 

あいりちゃんとっっても

似合ってて可愛すぎました💓💓

たくさんお話出来て

楽しかったです

 

💛あいりちゃん💛

あいりちゃんのお父さま、お母さま

お写真のご協力ありがとうございました

ぜひまたあそびにきてね💙

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟