おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

おともだちSNAP♡

イオンモール新潟南店

 

この間お店にあそびに来てくれた

♡JENNIガールちゃん♡をご紹介💫

 

 

 

第9期ジェニィガール
さつきちゃん💗ひなちゃん
 
 

 

ひなちゃんさつきちゃん

お店にあそびに来てくれたよぉおおおおおお!!

BIGサプライズすぎて本当にビックリしましたぁああ😭😭

(ビックリしすぎてアップのお写真いただくの忘れてしまいました…笑)

 

最初にさつきちゃんが1人でお店に入ってきてくれて

さつきちゃん💞と目が合ってあさみん🐥フリーズ……⚡⚡

本当にまさかすぎて!カタログやブログで見ていた

さつきちゃんがそのまんま飛び出してきた⁉と思うくらい

ビックリして本当にしばらく固まって動けなかった~😂笑

その後にひなちゃんファミリーのお姿が見えて状況をようやく把握できたあさみんでした🐥💨

 

実物のさつきちゃんもかわいすぎてスタッフみんなメロメロでした♡

 

しかもひなちゃんとオソロコーデであそびに来てくれて

2人ともめちゃんこ可愛い❣❣

本当にお人形さんみたいで写真いっぱい撮っちゃった!笑

ひなちゃんの妹のみこちゃんもイロチコーデで可愛かった~!

ビックリしすぎて3人のお写真撮るの忘れてしまって残念😫!

さつきちゃんにサインもらったよー!

お店にひなちゃんと隣同士で飾ってあるので

みんな見に来てねー₍₍ ◝(ˊ•◡•ˋ)◞ ₎✨

 

♡さつきちゃん♡

はるばる新潟南店まで来てくれて本当にありがとう‼

お会いできてと~ってもうれしかったぁ❣

新潟まんきつできたかな~🐬🍙?

髪色直しちゃうのがもったいない位似合っていてかわいかったよ~💫💫

サイン書いてくれてありがとう‼学校もダンスもがんばってね~♪

 

♡ひなちゃん♡

さつきちゃんと一緒にお店に来てくれて本当にありがとう‼

ひなちゃんだけでなくさつきちゃんにも会えるなんて

思ってもいなかったからビックリしたよ~😭

サプライズありがとう💕大成功だったね(笑)

8月末までにひなみこちゃんに会えるか不安だったから会えて

本当に本当によかった~😣ちょっとひなちゃん身長伸びた気がする~!

 

 

 

さつきちゃん&ひなちゃんのご家族の皆さま

忙しい中、あみたろう🐼&あさみん🐥の退職ブログを見て

あそびに来てくださり本当にありがとうございます😭😭

お土産もありがとうございます💓💓

さつきちゃんのご両親もとっても気さくでたくさんお話してくださり嬉しかったです♡

さつきちゃんのフーセンガムと

ひなちゃんの一口カツもうれしかったよ!2人ともありがと~う💜

あみたろう🐼もあさみん🐥も一生のいい思い出ができました😍💕

 

ひなちゃん&さつきちゃんの

これからのご活躍を応援しているよ~💪💫

 

 

 

 

ひなちゃん、さつきちゃん、みこちゃん

ご家族のみなさま

お写真撮影の協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡
🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸

新潟南店では、ブログに登場してくれる

おともだちを大募集中だよ~~✌

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆
友だち追加
 
 
 
♡———–<イオンモール新潟南店>—–––——♡
営業時間:9:00~21:00
♡—––—–♡—–—––♡——–––♡——–––♡