☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖ももかちゃん きょうかちゃん sister’s💖💖

 

ブログ初登場のももちゃん きょうちゃん😍

 

 

もぉ〜終始2人が可愛すぎてメロメロやった

なぎぴょんでっす🥰💓💓

 

仲良し姉妹ちゃんで試着室で一緒に

お着替えしていっぱいお話しできて

楽しかったぁ😉💕

 

 

可愛いコーデをGETしてくれたから

お写真撮らせて〜😆💓って言ったら

めっちゃ喜んでくれて嬉しかったよ🤩

 

しかも!!ももちゃんは

モデルさんのポージングとかの

レッスンもしてて〜❣️って教えてくれて

びっくりのなぎぴょん😳💕💕

 

 

 

ではでは!早速ももちゃん きょうちゃんの

コーデを紹介していくね🎵

 

 

 

 

着用アイテムはこちら👇

💟お姉ちゃんのももちゃん💟

♡肩あきリボンリブロンT

 

♡パールボタンティアードスカート

 

 

💟妹のきょうちゃん💟

♡肩あきリボンリブTシャツ

 

♡チェリー柄ギャザースカパン

 

 

まずお姉ちゃんのももちゃんのコーデから

紹介していくね🎶

 

トップスはももちゃんの大本命😍

橿原店でも人気トップスで

秋🍁でも肩あきアイテムは

必須だよねぇ~😉💕

 

スタッフも超オススメアイテムだから

気になるお友達はお早めにっっ👀💫

 

 

ブラックに合わせてくれた

チェック柄のスカパンはカラーが秋🍂っぽくて

ひらっとしたティアードデザインが

トレンド感満載😘

 

 

セットアップアイテムなので

パールボタンチェックブラウス も

チェックしてみてね✅

 

 

沢山試着してくれてどれも

似合ってたももちゃんだけど

なぎぴょんもこのコーデの

ももちゃんが好きぃ~😍💗

 

 

 

 

お次は妹のきょうちゃん😘💙

 

最初はきょうちゃんは

まだちょっと早いかなぁ~😢💭 

もうちょっと大きくなったらねぇ~💦って

言ってたんだけど きょうちゃんも着れる

少し小さめサイズのアイテムでコーデを

組んでみたら、、、、、、、、、

 

 

“いけるやーーん!!!♡♡♡”

 

ってことでみんなで大絶賛したよぉ😍💕

 

きょうちゃんも、ももちゃんと一緒の

肩あきトップスをGETしてくれたよっっ❣

 

ワントーンの💙ブルーコーデ💙のきょうちゃん

可愛すぎるぅ~😍

 

まだまだ大きくなっても着れちゃうね😆💓

 

 

 

 

可愛すぎる2shotとさすが!のももちゃん😊💓

 

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました☺️✨

ももちゃんファミリーとの時間が

楽しすぎて一瞬でしたぁ😆💕

またぜひ!皆様でご来店下さいね😊

お待ちしております🌟

 

 

ももちゃん きょうちゃん♡

ももちゃん きょうちゃんこの前は

いーーっぱい おしゃべりしてくれて

写真も撮らせてくれて ありがとう😍💕

また一緒にお洋服選ぼうねっっ😘✌

なぎぴょん 待ってまぁ~す😆💙

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134