JENNI Snap Odaka🦖️🫧 さくらちゃん️ 🫧 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Snap Odaka🦖️🫧 さくらちゃん️ 🫧

イオンモール大高店

こんにちは🔆

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

この前、ME:I(ミーアイ)の

ライブに行ってきました🙌✨️

 

やっぱりアイドルはめっちゃ可愛かった😭💖

 

この日、髪の毛ツインテールにしたんだけど

JENNIのヘアアクセのリボンを付けました🎀

どうですか???

推しのメンバーカラーがラベンダーだから、

ちょうどよかったです💜✨️

 

 

そしてそして、今回は遂に、、

みゆまる初めてのスナップフォト😳💙

お店に来てくれた

素敵なお友だちを早速ご紹介します〜🎶

 

 

️🫧 さくらちゃん です 🫧

 

さくらちゃんは大高店に

よく遊びに来てくれるお友だちなんだけど、

みゆまるは今回はじめましてでした!🌸

 

 

じゃじゃーん🎉

さくらちゃんの今回のコーデはこちら!

 

水色コーデが大好きなみゆまるにとって

このコーデはすっごくタイプでした💙

 

ギンガムチェックの小ぶりなリボンも

とっても可愛い🎀

実はくつにもリボンが付いてるんだよね〜(^^)

とってもかわいいさくらちゃんコーデ🌸

 

この日は新学期用のスニーカーと、

くつ下も沢山ゲットしてくれました✊💖

 

さくらちゃんとママさんが一緒にしんけんに

くつ下をえらんでる姿がいやしでした💙(笑)

 

 

一緒にさくらんぼポーズしたよ🍒

このポーズ、ふたりでさくらんぼになるの!

とっても可愛いですよね😌💖

 

さくらちゃん、最初は少しぎこちなかったけど

最後はたくさんお話してくれて

みゆまるはすごくうれしかったよ🎶

 

またお話しにお店に来てね💙

 

初めてのスナップフォトをとらせてくれて

ありがとう🍀︎💕︎︎

 

ママさんも、お時間ありがとうございました!

また是非あそびに来てください✨

 

大高店スタッフ一同

心よりお待ちしております 🦖️🫧

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆