❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店MIHOですっ🐰❤

 

 

 

 

今日も夏休みに遊びに来てくれた
お友達を紹介するよ~っ😍🌈

 

 

❤りんかちゃん❤ 

スナップ初登場のりんかちゃん👏
良く遊びに来てくれるんだけど
📸撮った事なかったから是非お願いしたよっ💗
この日はいつもよりお姉さんStyleで遊びにきてくれて、
りんかちゃんのとっても可愛いコーデを紹介👇👇

 

 

 

この日のりんかちゃんは
ソラド竹下通り店でGETしたアイテムと
この日GETしたボトムとバッグを
さっそく身に着けてくれたよ~っ😍💜
普段カジュアルが多いからいつもより大人っぽくて
かわい過ぎないカラーやアイテムで
りんかちゃんらしさもあってとっても似合ってた💕
かわいいコーデありがと~っ\(^o^)/✨
(ポーズ緊張したよねww
)

 

 

 

 

最後は一緒にお写真📷✨

 

 

ママ、りんかちゃん
お写真ご協力頂きありがとうございます🙏
大人可愛いりんかちゃんコーデも私とっても好きなので
ぜひまたお写真撮らせてくださいっ💗
いつもたくさんお話ししてくれてありがとっ😘❢
どんどん秋物増えているので
GETしに来てね~っ!!カーゴパンツも入荷してます👍
また会えるの楽しみにしてますっ(*’ω’*)🎶

 

💜――――――――――――――――――🌈

 

💗🍂Early Autumn🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450