♡ジェニィガール来店SNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ジェニィガール来店SNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊
 
エキスポシティ店です🌟

 

この間ジェニィガールの4人

りあぴ、かすみん、りーちゃん、れみみ

が遊びに来てくれたよ〜😊❤

 

 

♡おがわ りあちゃん♡

♡たに かすみちゃん♡

♡いそざき りあちゃん♡

♡ふくだ れみちゃん♡

 

もう4人ともキラキラで可愛くて

そしてなんとめっちゃ面白い!😳👏👏

 

4人で来てくれるなんて

めちゃくちゃレアなんで興奮しました💖💖

 

そしてコーデもお揃いで

めちゃくちゃ可愛いの🥺💓

 

 

りあぴ、りーちゃん❤️

❤️リボンえりシアーブラウス

❤️2wayサス付きデニムワイドパンツ

 

かすみん、れみみ💙

💙リボンえりシアーブラウス

💙レースアッププリーツデニムキュロット

 

流石、ジェニィガールちゃん達!🌟

オシャレで大人っぽくて

ほんとに可愛い🫶✨

 

4人並ぶと余計に可愛い!🤦‍♀️💞

 

そして、エキスポシティ店では

みんなのサインが揃いました〜!!🍀

 

 

みんなもぜひぜひ見に来てね!✌️

最後は、スタッフみんなで

お写真撮らせてもらったよ🤭🎀

 

 

りあぴママお写真撮って頂き

ありがとうございました😌💫

 

ジェニィガールのみんなの活動を

エキスポシティ店で応援してるよ!🌷

 

りあぴ、かすみん、りーちゃん、れみみ

そしてお母様方

遠い所本当にありがとうございます💕

 

また、ぜひぜひお待ちしております🌟

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡