第10期ジェニィガール×おともだちSNAP📸✨ - JENNI SHOP BLOG

第10期ジェニィガール×おともだちSNAP📸✨

イオンモール京都桂川店

 

こんにちは(^▽^)/

 

京都桂川店のハラちゃんです!😊

 

更新が遅くなり申し訳ございません💦

 

今回は前回お話していました、

 

第10期ジェニィガール

×

おともだちSNAP

ご紹介です!!!📸✨

 

 

最後までチェックしてくださいね~~~(*´ω`*)

 

 

 

~ゆずきちゃん~

かすみん©来店の日も

遊びにきていただいて

なんと今回もお会いできました💓

ワッフルセットアップとっても

可愛いです(>_<)♡

ジェニィガールちゃんたち着用の

ブラウスもお揃いでハラちゃんも

嬉しかったです~~😭

またお会いできるのを

楽しみにしております(*´ω`)♡

 

 

 

 

~あやめちゃん~

新作秋物を可愛くコーデを組んで

遊びにきていただき

ありがとうございました😭

あやめちゃんもなんと!

ジェニィガールちゃんたちと

お揃いのブラウスをGETしてくださり

来店コーデとは雰囲気が変わり

大人っぽコーデに変身~~✨✨

またお会いできるのを

楽しみにしております(*´ω`)♡

 

 

 

 

 

~ゆいちゃん~

前回のかすみん©来店に続き

今回もお会いできました~~~😊

数日前にゆいちゃんは

お店にきてくださっていたときから

楽しみだね~~~🙄🙄とお話していたので

ジェニィガールちゃんたちと

お話しているゆいちゃんを見て

ハラちゃんも嬉しかったです🎀

かすみん©とお揃いのブラウスも可愛いいい😭💕

またお会いできるのを

楽しみにしております(*´ω`)♡

 

 

 

 

 

👇ののかちゃんの色紙帳に

ジェニィガールちゃんたちみんなが

サインを書いています~🎀

(かすみん©の書いている所が撮れてません、、😭)

 

~ののかちゃん~

桂川店のスナップでお馴染みの

ののかちゃん~~~💓

ハラちゃんはお久しぶりにお会いできて

嬉しいです✨✨

チュールハートのセットアップ

とってもお似合いです😍😍

またお会いできるのを

楽しみにしております(*´ω`)♡

 

 

~めいちゃん~

ニコ✩プチでいつも見ている

めいちゃんだ~~と

お会いできて

嬉しくなりました(>_<)♡

ジェニィガールちゃんたちと

お揃いのブラウスもとっても

お似合いで可愛かったです🎀

またお会いできるのを

楽しみにしております(*´ω`)♡

 

 

 

 

 

皆様のお写真風景を

横から撮らせていただきました~~~😊

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちありがとうございました😭

またのお越しをスタッフ一同、

お待ちしております(>_<)♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

\ 💜こちらから💜/

友だち追加

 

 

お買い上げいただいたレシートの下に

QRコードが記載されております😊

そちらから店舗への

アンケートを募集しております💕

 

 

お客様からのお声がスタッフの

励みになります⭐⭐⭐⭐

ご協力よろしくお願い致します!!!!

 

 

 

 

\ JENNI☆Instagram /

 

オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができます✨

♡京都桂川店♡

〒601-8601

京都府京都市南区久世高田町376-1

営業時間 10:00~21:00

TEL☎▶075-754-6360

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー