♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさま こんにちは😊❣

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

まなちゃん

★初SNAP★

笑顔がめっちゃ可愛い小学3年生のまなちゃん💕

 

この日まなちゃんが選んでくれたのは

アシメフラワープリントTシャツ

ラップ風切替えプリーツスカパン

すごく可愛く着こなしてくれました✨

 

 

お写真撮る時もすごく可愛くて

「どんなポーズがいいかな~?」

って考えてた時のポーズがめっちゃ可愛くて

「え!それ可愛い♡」ってなって

そのポーズも撮らせてもらいました💕💕

全身のポーズ撮る時はブリンバンバンボンを踊ってくれて

その姿もパシャリッ📸

モデルさん顔負けの可愛いポーズの連続でした❣😳

 

 

可愛いお写真いっぱい

撮らせてくれてありがとう💕💕

いろんなお洋服と合わせてオシャレ楽しんでね✨

まなちゃん お母さま

楽しいお時間をありがとうございました😍

 

\またぜひ遊びにいらして下さいね⭐/

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/