♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😍

エキスポシティ店です⭐️

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です💕

 

 

 

♡もあちゃん♡

 

とってもかわいいもあちゃんが

遊びに来てくれました❤❤❤

 

愛嬌たっぷりで、

初めましてだったのにメロメロになっちゃいました👀💓

 

もあちゃんこの日はジェニィガールの4人に

会いに来てくれました👑

 

そちらのお写真は

別BLOGにてUPさせていただきます💘

 

もあちゃんのご来店コーデ、紹介するねっ😍

 

 

💕防蚊シフォンケープ風Tシャツ

💕ロンT+チュールキャミセット

💕レースアッププリーツデニムキュロット

💕2wayキルティングショルダー

 

大人気の防蚊Tシャツに

新作チュールキャミを合わせてくれたよ😳💕

 

コーデの組み方が

本当にオシャレさん💕

 

とっても参考になります😳😳😳

 

新作のお洋服沢山ゲットしてくれていて

嬉しすぎます😿💕

 

あの後、橿原店のお友だちSNAPと

インスタグラムチェックしたよ👀💕💕

 

もあちゃんポージングが

上手すぎて、!!!!

 

さすがもあちゃん👏👏👏❤

 

とっても人懐っこくて、

沢山お話できて嬉しかったです💫

 

きらきら笑顔が可愛くて癒されました😿

 

またお会い出来ますように!😻

 

 

 

もあちゃん、お母さま

ありがとうございました😊

 

またお会いできるのを楽しみにしています😊

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡