❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店MIHOですっ🐰❤

 

 

 

 

今日も引き続き夏休みに遊びに来てくれた
お友達を紹介するよ~っ😍🌈

 

❤りりぃちゃん❤

海老名店同じみのりりぃちゃんが
遊びに来てくれたよ~っ(*’ω’*)✨
この間も一瞬下見に来てくれて
ハリポタ👓の話たくさんしたんだよねっwww
この日はおばあちゃんと一緒に念願のあのアイテムを
GETしに来てくれたよ~っ😆👏👏

 

 

 

この日のりりぃちゃんは
勝手にコギャルコーデと名付けますwww
タンクとショーパンは王道summer🐬🏖
色使いやネックレスがコギャル感があって
でも淡いカラーが可愛らしさも😍
ポーズとか目線もかわいすぎました💟
念願のアイテムはお財布👛
無事あって良かった~っ😘✨

 

 

 

 

 

最後は一緒にお写真📷✨
その小さい鞄にまさかのドビーのカチューシャwww
お姉さんも付けさせてもらったよっ😍
私も来月ハリポタ行くので
またたくさんお話ししようねっ💜

 

 

 

ママ、おばあちゃん、りりぃちゃん、
いつもご協力頂きありがとうございますっ🙏
水着も丁度サイズあって良かったですっ😘
秋物もとってもカワイイアイテム
揃っているので是非遊びにきてねっ(*’ω’*)💜
また会えるの楽しみにしてるよ~っ🍀

 

💜――――――――――――――――――🌈

 

💗🍂Early Autumn🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450