☁🍀おともだちスナップ🍀☁ - JENNI SHOP BLOG

☁🍀おともだちスナップ🍀☁

マリノアシティ店

こんにちはー⭐

マリノア店とみちゃんだよ🎀🤍

 

 

閉店までたくさんのおともだちが

あそびにきてくれたよ🍀⭐

みんなありがとうー✨

 

今日はかわいくコーデしてくれた

おともだちを紹介するよ✨🎀

 

 

🎀ここなちゃん🎀

 

ニコニコ笑顔がかわいらしい

ここなちゃんがあそびにきてくれたよ💛💫

 

早速コーデスナップ紹介しちゃうよ🎶

 

 

ここなちゃん

かわいらしいワンピース✨

おしゃれに着こなしてくれたよᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

 

おおきいレース衿がかわいすぎるっ💞

 

\夏らしいガーリーコーデだね💗🍨

 

今回はららぽーと福岡店のMJ

お写真撮ってくれたよー✨📸

 

前回も可愛くコーデしてくれていた

ここなちゃん❕⭐

今回も可愛らしいコーデ

とーーーってもにあってるよ

ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ ♡

 

ニコニコな笑顔が

たまらなくかわいいーー✨🍀

 

 

とみちゃんのおともだちスナップ

なんと2月ぶりかな?!!

お久しぶりにあえてうれしいです🧸🎀

 

筑紫野店のブログもみたよー⭐

可愛いコーデだった*:・。゚★

ここなちゃんおしゃれ上級者だね🖤💫

 

閉店前に遊びに来てくれてありがとう⭐

 

これからもジェニィのお洋服で

たくさんおしゃれ楽しんてほしいな💛

 

スタッフとみちゃん🎀🤍

 

ここなちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました✨

ニコニコ笑顔にとても癒やされました🍀

閉店前に遊びに来てくださり

ありがとうございました⭐