♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💓

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

♡さらちゃん♡

 

大好きなさらちゃんが遊びに来てくれたよ💖

 

さらちゃんが前にひょこっと

現れた時はめちゃくちゃ嬉しかった〜!🥰

 

秋物の新作を狙ってきてくれたんだけど

もうオンラインショップで

チェックしてくれていて

気づいたら試着室へ、、、(笑)✨

 

早すぎてめっちゃ笑いました🤣🤣

 

選んでくれたお洋服もめちゃくちゃ可愛くて

お似合いなのでご紹介しますっ🍀*゜

 

 

1コーデめ❤️

❤️タイダイBIGロンT

❤️ドロストデニムショートサロペ

 

可愛い〜!!!💙🖤💙

前回、loveで出たサロペットを

めっちゃ気に入ってくれたみたいで

SISTERからもサロペットが出たから

チェックしてくれてたんだって🤭💞

 

タイダイTは悩んでラベンダーに決定✌️

 

 

2コーデめ❤️

❤️ロンT+チュールキャミセット

❤️サイドカットデニムロングパンツ

 

チュールビスチェが今っぽくて

めっちゃ可愛い🫶✨

 

ロングパンツもサイドのカットが

今っぽだよね!!😳💓

 

 

3コーデめ❤️

❤️2wayそでフリル肩あきTシャツ

❤️ハートボタンダメージデニムショーパン

 

こちらは着てきてくれたコーデ🌟

さらちゃんの元気いっぱいな雰囲気に

ピッタリでめっちゃ似合うね👏👏

 

そして髪の毛切ってて

お姉さんっぽくなってこれまた可愛いの💖💖

 

いつもの2ショットも

撮らせてもらったんだけど

可愛すぎてハグしてしまいました🤦‍♀️💞

 

 

しかも、さらちゃんの携帯の

待ち受けにしてくれるんだって🥺✨✨

 

可愛すぎでしょ!!!!🫶💓

 

さらちゃん、ご家族の皆様

いつも本当にありがとうございます🌷

 

ディズニー楽しんだかなぁ🌟

また、お話たくさん聞かせてね!🎀

 

お会い出来るのを楽しみにしております❤️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡