❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

のぞみちゃん

 

 

のぞみちゃんが遊びに来た前日に

お姉ちゃんのまなみちゃんいくみちゃん

お洋服を選んでくれて

それを見たのぞみちゃん

私もお姉ちゃんみたいなお洋服が

欲しいっっっーーー

お店に遊びに来てくれました

二日連続来てくれて

嬉しすぎました

この日のぞみちゃんが選んだお洋服は

もちろん

お姉ちゃんとオソロコーデ

 

 

 

 

今大人気

レイヤード風肩あきロンT

カーゴポケットデニムショーパンを合わせて

これもまたオソロ

サイドレースアップキャップも気に入ってくれて

全身お姉ちゃんとオソロコーデに

のぞみちゃん笑顔が絶えず

終始ルンルン

すっごく癒されました

 

 

 

 

その他接触冷感Tシャツもお姉ちゃんと

オソロをチョイス

お姉ちゃんリスペクト

のぞみちゃんには

これからが楽しみです

またたくさんお話ししながら

かわいいお洋服を選ぼうね

 

 

 

のぞみちゃん、ママ

撮影のご協力ありがとうございました🎶

 

 

 

 

JENNI love WEBカタログ公開💻

 

 

 

SISTER JENNI  WEBカタログ公開💻

 

 

 

FINAL SALE

さらにアイテム追加!!!

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

きっさ10動くLINEスタンプ発売中

 

 

 

JENNI白山店

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

アカウントはコチラです♡