❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG ❤お友達スナップ❤

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🌻

ららぽーと海老名店ネムです🐼🎀

 

 

今日はお友達スナップ紹介🎶

 

お友達スナップ初登場✨

 

💛 みれい ちゃん 💛

 

みれいちゃんは前回遊びに来てくれた時、

ワンピースを一緒に選んだりしたの😍

また遊びに来てくれて

とっても嬉しくてすぐ声掛けちゃった♪

 

一緒に選んだワンピースも

すごく気に入ってくれたみたいで、

この日も着て遊びに来てくれたの☺

 

かわいい❤

 

今回みれいちゃんが選んだのは、

ニコ☆プチにも掲載されている

チェック柄セーラーワンピ

 

セーラーの衿とリボンがとってもお姉さんぽくて

人気のアイテムだよ✨

 

2shotも撮ったよ~!

私のアプリの調子が悪くて1枚だけ・・・( ;∀;)

 

みれいちゃん・みれいちゃんのお父様

お忙しい中お時間ありがとうございました!

また一緒にお洋服選べたらうれしいです!

ぜひあそびにきてくださ~い!!

 

 

🐼――――――――――――――――🎀

 

💗🍂Early Autumn🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450