JENNI Odaka Snap🌻さくらちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻さくらちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

今回も、お店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻さくらちゃんです🌻

 

ムニちゃんから

バトンタッチして

あおちゃんが紹介するね〜🥳🌈

 

さくらちゃんは

あおちゃんも何度か会って

喋った事あって、

この日も会ったんだけど

いつもと雰囲気が違って

ビックリした😳

 

 

さくらちゃんのコーデはこちら!💙

 

見て‼️

めっっっちゃギャルじゃない⁉️🥺💕

 

この日はトップスをGET

してくれたんだけど、

トップスの色とエクステの色が

凄い相性いいな〜!って

思ったんだよね🤭

 

そしてとても目立つ

もふもふしっぽ…👀✨️

一気にギャルっぽさが

増して最高のアイテム…!🤟🏼💖

 

小物とか色々なアイテムの

組み合わせが本当に上手で

さすがさくらちゃん🥺✨️

あおちゃんもギャルコーデ

したくなった🤣🤣

 

 

ツーショのポーズも完璧😍💕

 

ブログ作りながら思い出したんだけど、

さくらちゃんが帰った後、

ムニちゃん早速

教えてもらったお店で

しっぽ買ってたよ🐼🌈

 

いつかムニちゃんと

お揃いが出来ちゃうかも…!?🤔💡

あおちゃんもまたお話したいな〜!🌈🍀

 

パパさん、お時間いただき

ありがとうございました!✨️

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、

心よりお待ちしております!😊

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆