お友だちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

お友だちスナップ🍒

北千住マルイ店

みなさん、こんにちは✨

北千住マルイ店

さくさんです😍

 

 

今回しょうかいするお友だちは…👀💭

 

💗さなかちゃん💗

 

おかあさんといっしょに

お買い物に来てくれたよ~💫

バスケの練習の前によってくれたんだって🏀

練習着のさなかちゃんはいつもと

ふんいきが違ってかっこよかった~

夏休みにに遊びに行ったって

教えてくれたよ🐟🏖

たくさんお話しできてとっても楽しかった💕

これからもバスケ頑張ってね!

たくさん試着してくれてお気に入りの洋服に

お着替えしてお写真パシャリ📸✨

 

 

 

この日のさなかちゃん

ワッフルフレンチスリーブワンピ

選んでくれたよ💞

 

さらっと着られる柔らかい

コットン100%のワッフルワンピ♪

すそはレースアップで

ガーリー度もプラスしてくれるよ💞

お出かけワンピとしても通学ワンピとしても

大活躍✨

 

💜またお写真撮らせてね💜

 

 

💗さなかちゃん💗

GETしてくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできるよ😉✨

🍉商品名をタッチしてチェックしてね😆

👇👇👇

🍉ワッフルフレンチスリーブワンピ

 

 

 

💗さなかちゃん💗

お写真遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️💦

ぜひまた北千住マルイ店にあそびにきてね💖

スタッフ一同お待ちしております🙆‍♀️✨️

 

 

 

—-🍒more🍒—-

 

 

 

 

 

—-🍒information🍒—

 

\\ 事前の登録がおすすめ //

💗JENNIアプリ💗

ダウンロードは👉コチラから💌

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中😋//

友だち追加

 

\\ JENNI📸Instagram //