お友達SNAP🐰🖤なつめちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤なつめちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間人生初めてあの話題の『アサイー』を

食べに行ってきました✊🏻💖

 

 

めちゃめちゃ美味しかったーー😭💖

あと3カップは食べれるくらいおいしい!!!

みんながアサイーアサイーって言ってる理由が

やっとわかりました、、🥲🤍

毎日食べれるレベルで美味しかったよ〜!!!

お店によって味が少し違うみたいだから

アサイー巡りしてみたいなあ💭

まだアサイー食べたことないよっていう子は

ぜひぜひぜひ!! 食べに行ってみてね💖💭

 

 

 

 

さてさて〜!

引き続きお友達紹介していくよ☆*。

今週はたくさん紹介するお友達がいるの❕

みんな最後までついてきてくれたら嬉しいな🌟

今回紹介するお友達は、、、、

 

 

 

 

 

なつめちゃん🎀💭

 

 

私ははじめましてだったんだけど

前回スタッフのるっちー🍒にも

お写真撮ってもらったことがあるみたい❕

その時のお写真あとからチェックしたんだけど

雰囲気ちがっててびっくりしちゃった😳💖

大人っぽくなったね〜〜〜> <♡

 

この日はぱぱさん、ままさんと一緒にご来店🌟

JENNIのコーデで遊びに来てくれたよ☆*。

お店に入ってきてくれたときから

あの子めちゃめちゃおしゃれー!って思ってたの🫢🤍

お写真撮りたいって思ってたから

OKもらえたときめちゃめちゃ嬉しかったです🎀

 

 

 

それでは早速❕

気になるなつめちゃんのコーデを

大公開していくよ〜〜〜!

コーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

めちゃめちゃかわいく

モデルさんポーズ撮ってもらいました📸💭

雑誌を参考にしたんだけど

さすが過ぎる、、完コピです👍🏻💖

ワンピースはリボンベルト付きのワンピ!

なつめちゃんみたいに腰にまくのはもちろん!

ベルトをとってきても

ストレートのワンピとして着れるので

めちゃめちゃかわいいです🙆🏻💗💭

今回靴もGETしてくれたんだよね〜〜❕

全身JENNIで完璧すぎる😭🤍

ラベンダーめちゃめちゃ似合ってるよ〜〜🌟

お気に入りが見つかって本当に良かった!!

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸💭

 

 

 

 

たくさんポーズとってお写真撮ったの

楽しすぎた〜〜🥲🤍

初ツーショうれしいよ〜〜〜💖💭

また会えた時一緒にお写真撮ろうね☆*。

夏休みあれからどこかに行ったりしたかな❔

またお話聞かせてくれたらうれしいな〜!

 

 

なつめちゃん、ぱぱさん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作でなつめちゃんに似合いそうな

トップスたくさん入荷しております🌟

是非チェックしてみてください〜👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏻💖

 

 

♡♡♡

 

 

 

8/9(金)START- ̗̀ 📢💭

FINAL SALE🌟

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✊🏻💖

残りわずかのアイテムもあるので

早めのチェックがおすすめです👀💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

JENNI love  EARLY AUTUMN

WEBカタログ➰🎀🤍

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう🫶🏻

 

♡ ♡ ♡

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

♡ ♡ ♡

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加