️🫧大高店スタッフ紹介️🫧 みゆまる編🦖 - JENNI SHOP BLOG

️🫧大高店スタッフ紹介️🫧 みゆまる編🦖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは(^^)🎶

8月から新しく仲間に入りました、

大高店スタッフの みゆまる です🦖️🫧

 

まだまだ入りたてでお友達が少ないので

今日は私のことを知ってもらうために、自己紹介をしたいと思います!✨️

ぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです💙

 

🦖なまえ️

みゆまる️ です🫧

水色のふわふわのポシェットをいつも持っているのがめじるしです!💙

 

🦖誕生日

10月 16日(てんびん座⚖️)

 

🦖好きな色

好きな色はたくさんあるけど、いちばん好きな色は水色です!️🫧

 

🦖好きな物

KーPOPが大好きです!💙

(Newjeans、LE SSERAFIM、TWICE、ILLIT、IVE 、NiziUなど)

趣味でKーPOPダンスをおどったりもしてます🕺

⬇️これはNewjeansのライブに行った時の写真です!

(今の髪色はグレーです!)

 

🦖好きな食べもの

やき肉、ばさし、うめ です😍

やき肉ではいつも牛タンをかならず食べます🐄🔥

 

🦖しゅみ

ネイルをいつも自分でぬってます!

コロコロ変えるので、今日はどんなネイルをしてるか見に来てくれると嬉しいです💙

 

🦖さいごに

かわいいものやオシャレが大好きです!

お話することも大好きなので、

いつでも気軽に声をかけてくださいね💙

JENNIでたくさんのお友達ができたら嬉しいな🍀✨️

 

最後まで読んでくれてありがとうございました🦖️🫧

 

 

⋈ ・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・ ⋈ 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆