JENNI Odaka girl❤︎あんなちゃん&りさちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎あんなちゃん&りさちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🦄💜

載せるのが遅くなって申し訳ございません💦

❤︎あんなちゃん&りさちゃん❤︎

 

久しぶりの姉妹ちゃん💖💖

2人とも超おっきいの‼️

久しぶりにあってびっくりした😆😆

この日は旅行に行くための

お洋服を探しにきてくれたよ🌈🌈✨

お揃いで可愛いから早速紹介するね‼️

 

 

可愛くない⁉️

やっぱり夏は熱いから、

ノースリーブ大事だよね😆😆

パンツの素材も

ツルツルしてて気持ちいいから

これなら旅行先でも安全かな⁉️

 

久しぶりにゆっくり話せて

嬉しかったです🌈🌈✨

 

3人でパチリ✊🏻💖

右下のしゃしんおきにいり😆😆

あんなちゃんとりさちゃんが

可愛すぎる✊🏻💖

 

あんなちゃん❣️りさちゃん❣️

ママさん❣️

いつもありがとうございます🙏🏻🙏🏻💖

是非また遊びにきてください〜😆😆

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆