JENNI Odaka girl❤︎ことはちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎ことはちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🦄💜

❤︎ことはちゃん❤︎

 

ピンクの髪の毛が

とってもキュートなことはちゃん💖💖

こだわりやさんで

たくさん見て、

たくさん選んでくれたの😆😆

身につけては小物も

可愛すぎて、

ついたくさん話しかけちゃいました🌷✨

 

 

めちゃくちゃ可愛くない⁉️

トップスをすごく気に入ってくれて、

それに合わせてスカートを見せたら

このコーデ気に入ってくれたの😆😆✨

ことはちゃんの気にいるアイテムがあって

よかったな〜🌈🌈🌷

 

少し仲良くなれたみたいで

嬉しすぎました😆😆✨

 

2人でパチリ✊🏻💖

ほんとことはちゃん可愛かった😆✨

長い時間ありがとう🌷✨

 

ことはちゃん❣️弟くん❣️

おばあさま❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🙏🏻✨

また是非遊びにきてください〜❤︎

スタッフ一同

心よりお待ちしております❤︎

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆