お友だちSNAP🎀💖みちちゃん💖 💖さえちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP🎀💖みちちゃん💖 💖さえちゃん💖

アピタ福井大和田店

こんにちは!

たけちんです💜

 

 

お店に遊びにきてくれた

お友達をご紹介するよ

 

 

 

💗みちちゃん💗

 

 

みちちゃんとは

はじめましてだったよ

 

 

東京にお住いで

お盆中に福井にきてて

福井店に寄ってくれたよ

 

 

 

かわいい秋服を

GETしてくれたの

 

 

みちちゃん

選んでくれたのは

❤︎バックリボンロンT❤︎

❤︎クロスリボンタックスカパン❤︎

 

とっても似合ってたーーーっ

 

 

 

ガーリーコーデが似合う

みちちゃん

 

 

まだ暑い今からでも着れる

❤︎接触冷感肩あきシアーそでTシャツ❤︎

GETしてくれたよ

 

 

 

 

また雰囲気が変わってかわいい

 

 

実は

みちちゃんがお洋服を選んでる横で

妹ちゃんのさえちゃ

「お洋服が欲しい!」とのことで

おそろいをGETしてくれたの

 

 

 

 

おそろいかわいすぎぃ

 

 

 

 

ポーズもたくさんしてくれて

モデルさんみたいな姉妹

 

ギャルピースもイケてる~

 

 

 

仲良し姉妹に癒された

たけちんでした

 

 

また福井に来たときは

お店に遊びにきてね❕❕

 

 

お待ちしてます

 

 

 

WEBカタログ公開

かわいい秋物チェックしてね!

SISTER JENNI  

JENNI love  

8/23(金)~FINAL SALE

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

💜JENNI loveの公式インスタグラム💜

チェックしてね

 オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

お問い合わせ先はコチラ

福井市大和田2丁目1230

JENNI 福井店

☎ 0776-57-2195

営業時間⏰9:00~21:00