❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店MIHOですっ🐰❤

 

 

 

 

夏休みに遊びに来てくれた
お友達を紹介するよっ🐰🎶

❤ひまわりちゃん❤

海老名店初登場👏👏
普段はららぽーと沼津店に行ってるお友達が
遊びに来てくれたよ~っ(*’ω’*)💜
全身JENNIでとってもオシャレさんだったので
すぐに声かけちゃいましたww
そんなかわいいひまわりちゃんのコーデを紹介😍👇👇

 

 

 

 

清楚なモノトーンコーデで
生地感や柄もとっても涼し気💕
シンプルだけど、、、ピンクのネクタイが
コーデのポイントになっててとってもカワイイ😍
黒じゃなくてピンクなところが
ガーリーさも出て、ひまわりちゃんらしくて
とっても似合ってました😘🍀

 

 

最後はみんなでお写真📷とったよ🎶

 

 

お母様、ひまわりちゃん
お写真ご協力頂きありがとうございました💕
あいこお姉さんにひまわりちゃん

来たの~っ\(^o^)/✨
ってお話ししました💕
また是非ららぽーと海老名店にも
遊びに来ていただけたら嬉しいですっ💟
また会えるの楽しみにしてますっ😊

 

 

💜――――――――――――――――――🌈

 

💗🍂Early Autumn🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450