🫧🌼お友だちSNAP🌼🫧 - JENNI SHOP BLOG

🫧🌼お友だちSNAP🌼🫧

マリノアシティ店

こんにちは〜!

マリノア店ゆかです🐰🖤

 

マリノア店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介しちゃうよ〜🎀🤍

 

💗ゆなちゃんひなちゃん💗

 

 

 

お友だちSNAP常連の

ゆなちゃん&ひなちゃん❕

 

JENNIのお洋服をかわいくおしゃれに

コーディネートしてくれたよ〜🎀🤍

 

ゆなちゃんはデニム合わせで

夏らしくカジュアルコーデに❕🎱⭐️

 

ひなちゃんは肩あきのTシャツ&

リボンスカートでガーリーコーデに❕🎀🖤

 

ゆなちゃんもひなちゃんも

とーーーってもお似合いで

可愛すぎるよ〜〜〜🙈💖🎵

 

いつもマリノア店に遊びに来てくれて

「お姉さんいた〜!」と声かけてくれて

すごく嬉しかったよ🥹🫶🏻

 

ゆなちゃん&ひなちゃん&ママさんと

一緒にお洋服選ぶのとっても

楽しくて思い出だよ😭🖤

 

ママさんも休憩中下見に来て下さり

その時にたくさんお話しできて

楽しかったです❕❕🎀

ママさんの姿見えると嬉しくて、、

お話しも楽しくてあっという間に

お時間過ぎてました🥹🤍

 

筑紫野店は少し遠いかもしれないけど

もし近くに来た際はぜひ筑紫野店に

遊びにきてね〜〜〜🥹🙌🏻

 

ゆなちゃん&ひなちゃん&ママさんに

会えるの楽しみにしてるよ❕❕💖

また一緒にお洋服選んだり、

お話ししたり、

お写真撮れるといいなぁ🍀🖤

 

ゆなちゃん&ひなちゃん&ママさん

お忙しいところお写真のご協力

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

ゆなちゃん&ひなちゃんの可愛さに

たくさん癒されました🥲🤍

 

またどこかでお会いできますように🎀🫧

 

お写真のアップ遅くなり申し訳ございません🙇🏻‍♀️

 

staff ゆか🐰🖤