りあぴ©来店レポ♡ - JENNI SHOP BLOG

りあぴ©来店レポ♡

エミフルMASAKI店

まだまだ 毎日暑いけど。。。

夏休みも いよいよ大詰め!

楽しい思い出は たくさんできたかな?!?!

JENNI エミフルMASAKI店にも
スペシャルな 思い出
できたんだよ――♪♪

みんなにも お知らせしていた

先日 13日。。。

第10期 ジェニィガール
りあぴ   こと
小川 莉愛 ちゃん
が あそびにきてくれたんだよーー!!!

はじめまして~♪

エミフルMASAKI店へ ようこそ♪

いつも 公式チャンネルやSNSで
一方的に お友だち認識してた

ジェニィガール りあぴちゃん♡

実は お隣の県の おばあちゃまのお家に
遊びにきてたんだって!!

エミフルMASAKI店まで 
足をのばしてくれました♡

四国は 自然が いっぱい
時間が ゆったりのんびりと過ぎていく
温泉もあって 海の幸・山の幸が

盛りたくさんの 良い所♡

そんな四国で 唯一の

JENNI エミフルMASAKI店

近隣の県からも遊びに来てくれる
お友だちも 多いんだよ

ちょっぴり のんびりしたSTAFFたちと

みんなの いろんな話が聞けて
とっても 楽しんだよ♪

そんな ドキドキ 緊張気味な
りあぴ©。。。

来店記念の サインも
もらっちゃいました!!!

かわいいっ!! は、 もちろんなんだけど
お顔が ちいさいっ!?!!

コーデに 合わせて 
メイクも ネイルも とっても可愛くて。。。

名刺で ご挨拶してくれるのに

まだ ちょっぴりもじもじしちゃう りあぴ©

それもまた かわいくて

スタッフも 一緒に

もじもじ照れ屋ムーブ発動。。。

それでも いろんな撮影の裏話や
入荷を待ってる 新作アイテムのオススメなど
たくさん お話を聞かせてもらったんだよ♪
 

とっても 楽しい時間を ありがとう

一緒に 撮影などもしてくれて
お話してくださった ママも
本当にありがとうございます

また 遊びに来ていた

たくさんの お友だちとも

お写真を撮ってくれてるんだけど。。。

それは レポ ②で
ご紹介しちゃうね!!

♡ = =  =  =  =  ♡

 

秋物新作アイテム 入荷中♡

♡ = =  =  =  =  ♡

アレも!!! これも!!!

売り切れちゃう前に

要 チェーーーーック!!!!!

♡ = =  =  =  =  ♡

 

♡ = =  =  =  =  ♡

めちゃかわスタンプできたよー!!

☆  =  =  =  =  =  ☆

JENNIのお店でも

ご利用頂けます♡

☆  =  =  =  =  =  ☆

リユースショッパー

お買い上げ ¥4000 以上で

プレゼント!!

- - - - - - - - - - - -

ただいま WEBアンケート実施中

お買上レシートのQRコードより

カスタマーアンケート実施中です

皆様の一言が 嬉しいです

 
― ― ― ― ― ― ― ― 
 

ー 配送サービスの案内 ー

こんな方法でお買いものもできます
遠方の方・ネットショッピングが苦手な方などにも
好評なサービスです)
 ↓ ↓

お得な情報がGETできる&

ブログ内容がすぐ見れるLINEはコチラ↓↓↓

 

JENNI エミフルMASAKI店

 (089)989-9022

OPEN:10:00