♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさま こんにちは😊❣

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

めいちゃん

 

★初SNAP★

小学4年生でしっかり者の

メチャメチャ可愛いめいちゃん❣

来店された時から「すごい可愛い子だな😳」

と思いお声掛けさせていただきました💕

 

マネキンコーデが気に入ってくれたみたいで

さっそく着替えてくれました✨

 

この日選んでくれたお洋服は

2wayサス付きデニムワイドパンツ

リボンえりシアーブラウス

神戸北店で大人気なセットアップです😊

 

カーテン開けたら

すごく可愛いめいちゃんが・・・!!

目がハートになるぐらいめいちゃんに魅了されてました😍

可愛過ぎてお写真お願いしたら

「自撮りハマってるくらい

写真大好きなんでお願いします!」と

ノリノリでお返事もらったので

いっぱい撮らせてもらいました💕

 

 

めいちゃんスタイルめっちゃ良いし

足めっちゃ長くて羨ましい・・・😳😳

ポージングもモデルさん顔負けです♡

 

可愛くてステキなお写真ありがとう✨

 

お母さまもとてもお優しくて

めいちゃんも可愛過ぎてメロメロでした💕

 

着回ししやすいのでいろんなお洋服と

合わせてオシャレ楽しんでね☺

 

めいちゃん お母さま

待っていてくれた弟くんたち

楽しくてステキなお時間をありがとうございました😊😊

 

\またぜひお店に遊びにいらして下さいね😍/

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/