お友達snap♥️ちはる©♥️ - JENNI SHOP BLOG

お友達snap♥️ちはる©♥️

ららぽーと福岡店

 

こんにちは!!

ららぽーと福岡店のぴっぴです😎💜

お店に遊びに来てくれた

お友達をご紹介するよ~っ

 

ちはるちゃん

4年生

9さい

 

 

ちはる©は宮崎から遊びに来てくれた

オシャレガールだよ〜

 

 

カラーのまとまりがめっちゃ大人っぽくて

ぴっぴもこのコーデお気に入りだよ〜っ!!

クールなコーデが得意なの羨ましい〜っ

 

 

ポーズもきゃわいい〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

宮崎でもたくさんJENNIのお洋服着てくれたら

嬉しいな〜っ!!

 

ちはる©&ちはる©ママ

お写真のご協力&お時間

ありがとうございました!

ぴっぴ(父)の地元も宮崎なので

宮崎じもトークができたの

すごく楽しかったです!!

また是非福岡に来られた際は

JENNIにも遊びに来てくださいね

またのご来店スタッフ一同

心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 
JENNIアプリはこちらから👇
 
 
 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
友だち追加
 

 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝

 

TEL:092-586ー7575

☝お電話はこちらをクリック☝