🍀🧸おともだちスナップ🧸🍀 - JENNI SHOP BLOG

🍀🧸おともだちスナップ🧸🍀

マリノアシティ店

こんにちはー⭐

マリノア店とみちゃんですっ♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

 

今回もみんなの可愛いお洋服紹介

\おともだちスナップ/

 

スナップ常連のおともだち

あそびにきてくれたよー⭐

 

 

\⭐あみかちゃん⭐/

 

閉店までたくさん遊びに来てくれた

あみかちゃんの

最後のおともだちスナップ( ・ ・̥ )♡

 

最後まで可愛くおしゃれしてくれたの

 

早速コーデスナップ紹介ー⭐

 

 

今日はブラックで

大人カジュアルに可愛くしてくれたよ

 

ラベンダーカラーが多い

あみかちゃん

今日はブラックで珍しいっ♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

でもすごく似合ってるるる✨

 

この日はとみちゃんがおやすみで
代わりにゆかちゃんが撮ってくれたよ✨

 

とみちゃんも直接コーデ見たかったな

 

最後のおともだちスナップも
会えなくてとっても寂しいけど
コーデスナップみて元気出たよ⭐

 

そしてなんとあみかちゃん・・・

今回もサプライズプレゼント💗💗

用意してくれたの✨

 

可愛すぎたから
みんなにも紹介しちゃうねー✨

 

じゃじゃーーーん!!

 

 

なんとキーホルダーくれました

中にはバラやキラキラビーズ

入っていてとってもきれいなの

しかも裏側は
とみちゃんの似顔絵付き❕❕✨✨

 

しかも封筒も手作り

手縫いで作ってくれたの

お名前入り嬉しすぎるっっ⭐

 

前に書いてくれた絵で
グッズにしてほしいって思ってたから

嬉しすぎたよᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ✨

閉店までネーム札につけてたよ

たくさんのお友達がかわいいと

褒めてくれたのっ

 

あみかちゃんいつも

サプライズプレゼントをくれて

ありがとう( ・ ・̥ )♡

 

一生の宝物にするね

 

もう会えなくなるのが寂しすぎるけど

きっとどこかで会えるはずっ✊

 

とみちゃんみかけたら声かけてね

 

いつもニコニコ笑顔

優しいあみかちゃん⭐

 

そんなあみかちゃん

とみちゃんとっても好きだよ✨

 

これからもJENNIのアイテム

たくさんのおしゃれを

楽しんでほしいな(>_<)

最後まで遊びに来てくれてありがとう

 

またどこかで会えますように

꒰⑅ •͈ ༝ •͈ ⑅꒱ ♡̷⑅*˖゚

 

スタッフとみちゃん

 

あみかちゃん&あみかちゃんママ

お写真のご協力ありがとうございました⭐

最後に会えなくて申し訳ないです

最後2人にあいたかったです…( ・ ・̥ )♡

プレゼントもすごく嬉しくて

とみちゃん幸せです✨

またぜひどこかでみかけたら

お声掛けしてくださいっ✊

今までありがとうございました✨