♡SUMMER × AUTUMN CODE♡ - JENNI SHOP BLOG

♡SUMMER × AUTUMN CODE♡

イオンモール神戸北店

 

 

みなさんこんにちは♪

 

神戸北店 クルシマです😍

すっかりイオンのお店たちも秋モード、、

クルシマもう中綿アウターを予約しました😂

秋冬ってまだまだ着れる気温じゃなくても

ワクワクが止まらないですよね、、💞

 

JENNIの秋物も!

 

今GETして今着れるコーデを

ご紹介しますね~~❣😆

 

ビスチェ+スカートセット

ストーンキルティングリュック

JENNI×n☆p1カラースニーカー

 

新作の秋カラーセットアップは

お手持ちの半そでをINして着るとGOOD😍

こっくりミントグリーンがかわいすぎます♪

 

 

そでスリットリボンロンT

クロスリボンタックスカパン

 

リボンえりシアーブラウス

ダメージデニムショーパン

長袖でもボトムスをショートにして、、♪

 

 

シアー素材なのでキャミを着てすぐに着れちゃう♪

あえてのダメージデニムで甘辛MIX😋💕💕

 

 

スカパンは夏も着れちゃう素材なので今から👍

アニマルプリントは秋もトレンドど真ん中!

腕をまくっても着やすい薄手素材だよ★

 

 

秋の準備はぜひJENNIで😊✨

お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/