❤おともだちSNAP❤ - JENNI SHOP BLOG

❤おともだちSNAP❤

イオンモール白山店

こんにちは

白山店のさやしゃんです

 

 

 

お店に遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよ

 

 

 

まりこちゃん❤

 

 

またまたまりこちゃんに会えて

とっても嬉しかったです

いつもと変わらず

まりこちゃんワールド全開

この日も笑いが絶えないお時間でした

いつも元気いっぱい

たくさんパワーもらってます

ありがとう

そして

さっそく新作アイテムに一目惚れ

 

 

 

 

今大人気

ロンT+チュールキャミセット

レースアッププリーツデニムキュロットを合わせて

大人っぽく着こなしてくれました

大人気の為サイズが欠けていたけど

運が良く

まりこちゃんサイズがあって

私も嬉しかったです

ボトムも気に入ってくれて

さっそくご試着へ

形もかわいく色んなトップスにも

合わせやすいので

これからたくさん愛用してね

 

 

 

 

そしてそして

JENNI loveコーデ

お馴染みのまりこちゃん

この日はSISTER JENNIのお洋服にも

一目惚れ

いつもと少し違った雰囲気まりこちゃんに

GAPがたまりません

 

 

 

 

コチラも

大人気アイテム

レイヤード風肩あきロンT

カラーもママと意見も一致

即BLACKをチョイス

カッコよくキマってます

カメラ目線もお洋服に合ったポーズをとってくれて

流石でした

 

 

 

 

またたくさん色んなお話し聞かせてね

お買い物した後はポケモンしてきたのかな

またいつでも遊びにきてね

 

 

まりこちゃん、ママ

いつもありがとうございます🎶

 

 

 

 

 

JENNI love WEBカタログ公開💻

 

 

 

SISTER JENNI  WEBカタログ公開💻

 

 

 

FINAL SALE

さらにアイテム追加!!!

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

きっさ10動くLINEスタンプ発売中

 

 

 

JENNI白山店

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

アカウントはコチラです♡