🍒お友だちスナップ💖 - JENNI SHOP BLOG

🍒お友だちスナップ💖

モラージュ菖蒲店

こんにちは~💖

モラージュ菖蒲店

🌺てんてんです🌺

 

もー夏休みがおわっちゃうね~😿😿

沢山遊んだかな❓

暑すぎてお外出れなかったかな(・・?

あと少ししかないけどたーーーくさん

お勉強して

いーーーーっぱいあそんでね💜

手洗いうがいわすれずに

 

さてさて‼先日遊びに来てくれた

おともだちをしょうかいするよ~🎀🎀🎀

 

💖ゆめかちゃん💖

お久しぶりです💖

お母様からかみのけがかわいくなってるのを

聞いていたので、いつあえるかなぁ❤

とかなり楽しみにしていましたてんてんです❤

こんかいもチョー絶可愛かったですっっ❤❤

お父様とご来店してくださったのが初めてだったので

気付くのが遅くなっちゃいました💦

ゴメンね😢😢

 

🌟ゆめかちゃんのコーデしょうかい🌟

 

👒02435505 ロゴリボン付きバケットハット

(⚠オンラインショップでは売り切れてしまっています)

 

👕02142204 アームカバー付き肩ZIPタイダイT

 

👖02243301 ギンガムウエストリボンショートパンツ

 

👛02435516 レター風ミニウォレット

 

ゆめかちゃんが着用しているアイテムは

オンラインショップでチェックできるよ💫

商品番号・商品名をタッチしてみてね💓

 

とってもかわいいコーデを組んでくれて

ありがとう💙

お母様からゆめかちゃんがJENNIの靴下しか

履かないんだよ~って聞いた時

とっても嬉しかったです💛

これからもたくさんJENNIのアイテムをすきになってくれたら

うれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

❤ゆめかちゃん❤

ゆめかちゃんのお父様💫

お写真ご協力ありがとうございました!

ぜひ!またあそびにきてね💓

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております🌻

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟