🎀🖤おともだちスナップ🖤🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🖤おともだちスナップ🖤🎀

マリノアシティ店

こんにちはー✨

マリノア店とみちゃんです🎀🖤

 

今日はとみちゃん大好き❕

\🌻おともだちスナップ🌻/

 

今回も超絶かわいく着こなしてくれた

かわいいおともだちを紹介しちゃうよ✊🏻💗

 

 

🎀みゆちゃん🎀

 

おともだちスナップ常連のみゆちゃん

 

今回もおしゃれに

着こなしてくれましたっ🖤💫

 

早速コーデスナップ紹介しちゃうよー⭐

 

元ジェニィガールのまなちゃんとの

オソロコーデなのーー⭐🎶

 

人気のシャツネクタイに

プリーツスカートで

韓国アイドルコーデに🇰🇷✨🎀

 

モノトーンの組み合わせが

おしゃれすぎる……🖤💫

 

さすがおしゃれみゆちゃんᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

 

閉店前に遊びに来てくれたの

とみちゃんうれしすぎたーー♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

ほんとにありがとうーー

 

写真になるとさらに

ニコニコ笑顔で決めてくれる

みゆちゃん🍀🧸

毎回かわいすぎるーーー⭐🎶

 

次会えるのがラストなのが

寂しすぎるけど

最後まで思いで作ろうね🛼🤍

 

いつもたくさんのお話と

キュートな姿を見せてくれてありがと✨

 

みゆちゃんだいすき*ଘ(♡̷⸝⸝•༝•⸝⸝)੭̸✩‧₊˚

 

また会えるの楽しみにしてるねー⭐

 

スタッフとみちゃん🎀🤍

 

みゆちゃん&みゆちゃんママ

お写真のご協力ありがとうございます✨

いつもお忙しいのに

遊びに来てくださって

とみちゃんはとてもうれしいです⭐

また会えるの楽しみにしてます