💜お友だちスナップ💜 - JENNI SHOP BLOG

💜お友だちスナップ💜

モラージュ菖蒲店

こんにちは〜💓

モラージュ菖蒲店の

まのです🍒

今回は

先日モラージュ菖蒲に

遊びに来てくれたお友だちを

紹介するよぉ💜

 

💛あいちゃん💛

ギャルのしっぽと

ピンクのイルカのキーホルダー🐬

付けていてとっても可愛かったぁ💜✨

コギャルのお話とかできて楽しかったです☺☺

ギャルになりたい子たくさんいて

なんだか懐かしく思います….💜

今回あいちゃんが

GETしてくれたアイテムを

紹介するよっ⭐

商品名をタップすると

オンラインショップにとべるよぉ😘

02243219

ドッキングチェックワンピ

あいちゃんとっても似合ってました✨

あいちゃんと一緒に

お写真とらせていただきましたっ💓

ありがとぉ😊

カメラアプリ久しぶりに使って

色々変わっていてグダグダになってしまい

申し訳ございませんでした😅😅

佐藤店長に助けてもらいました❣

あいちゃんのお母様とも

色々なお話ができて嬉しかったです💞

💜あいちゃん💜

あいちゃんのお母様

お写真のご協力ありがとうございました

ぜひまた遊びにきてねっ💛

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております❤

 

 

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟