❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日はお友達スナップ紹介するよ~📸✨
遅くなってごめんねっ(´;ω;`)💦💦

 

 

 

🎀れなちゃん🎀

 

海老名店blogおなじみのれなちゃん😍
夏休みはたくさんJENNIに遊びに来てくれて
毎回会えて嬉しかった~😋🙌
前の週も新作のリュックをGETしてくれてて、
この日はさっそくNEWリュックを合わせた
かわいいコーデをしてきてくれたから
お写真撮らせてもらったよ💜💜

 

 

 

ピンクチェックが目をひくセットアップに
新作のキルティングリュックのブラックを合わせてコーデ💎✨
一気にお姉さんっぽく見えてワンポイントになるよね😘
この日GETした🎀リボンサンダルを合わせて
さらにガーリー感UPのコーデが完成っ👏👏💓
明るくて元気な笑顔のれなちゃんにぴったりのコーデでした😍
3shotさあやお姉さんとも一緒に📸😎

 

 

 

れなちゃん😊お母さん😊おじいちゃん😊
いつもお写真ありがとうございます💘
(この日は久々におじいちゃんもご一緒でありがとうございました👋)
今回のコーデもめちゃめちゃかわいかったです😍
さっそく新作リュック使っててくれて嬉しかったよ~👜💎
新作のお洋服もれなちゃんに似合いそうなアイテムが
たくさんあるから楽しみだねっ😘
今週も色々入荷予定だからまた会えたらいいな~😍😍

いつもありがとうっ💜

 

 

💕-----------------💕

 

 

 

💗🍂Early Autumn🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450