💜‪🐼第10期ジェニィガールりあぴ©来店snap Part2🐼💜‪ - JENNI SHOP BLOG

💜‪🐼第10期ジェニィガールりあぴ©来店snap Part2🐼💜‪

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🌈🦄

mozoワンダーシティ店です🪄✨

 

 
前回に続いて

小川 莉愛ちゃん…!!
りあぴ💜‪🐼

来店スナップのご紹介❣️❣️

 

 

今回はりあぴ一緒にお写真を撮ってくれた

ラッキーなお友達を紹介していきます✨

 

 

 

💗みれいちゃん💗

りあぴのファンだったみれいちゃん💕

会えてとっても嬉しそうでした🫰

色々質問したいこともあったみたいなんだけど

ちょっぴり緊張気味で迷ってました🤭💕

 

 

 

💗のあちゃん💗

りあぴが来るって

ネットで見てきてくれました🙌🏻

来るまでずっと待ってくれて

会えた時とっても嬉しそうでした💕

 

 

 

💗ゆなちゃん💗

mozo店お馴染みのゆなちゃん🫰

ショッパーにサインを書いてもらって

嬉しそうなゆなちゃん💕

しかも…!!色違いのイヤリングでオソロでした💓

 

 

 

 

💗ゆづきちゃん💗

ちょっぴり恥ずかしがり屋なゆづきちゃん🫶

初めて名刺を貰って

お写真も撮ってくれました🙌🏻

 

 

 

 

💗みゆうちゃん💗

ニコ☆プチをよく見てくれてるみたいで

載ってたお洋服と一緒にお写真を撮りました💕

ちょっぴり緊張気味だけどとっても可愛かったです🤭

 

 

 

 

💗あいりちゃん💗

よくmozo店に来てくれるあいりちゃん💕

今回は名刺も貰ってお写真撮って

とってもご機嫌なあいりちゃん🫰

無事に会えて良かったね🙌🏻

 

 

 

 

💗ののかちゃん💗

mozo店お馴染みの、ののかちゃん💕

りあぴが来てくれるまで

ずーっと待っててくれたの🥹

オソロのキルティングバッグなのが可愛すぎる😳💕

 

 

 

 

💗ゆあちゃん💗

りあぴに会いたくて来てくれたゆあちゃん!!

笑顔が可愛いゆあちゃん🫰

無事に会えて良かったです🥹💕

 

 

 

なんと最後に…!!

 

✨🌙スペシャルゲスト🌙✨

 

 

 

第9期ジェニィガールの

🌙小松 咲月ちゃん🌙

が遊びに来てくれました🙌🏻✨

 

 

スタッフもとってもびっくり👀‼️‼️

 

習い事の間に来てくれたさつきちゃん🌙✨

さつきちゃん…!!りあぴとお洋服をオソロにしてくれて

双子コーデみたいになりました💕

 

 

さすがジェニィガール❣️2人ともポーズを

バッチリ決めてカッコかわいかったです✨

 

その後は、りあぴが書いてくれたサインと

さつきちゃんがジェニィガールになった時に

最初に来てくれた色紙を持って

一緒にお写真を撮らしてくれました📸✨

 

2人ともジェニィガールに入ってすぐの

サインを持ってて良い記念になりました🎉

 

 

その後はショッパーにも

サインを書いてもらっていました📄✍

とってもいい記念になりそうなイベントで

りあぴもさつきちゃんもママさんも

スタッフも…!!全員で大盛り上がり🥳✨

 

2人ともとっても楽しいドキドキな

お時間をくれてありがとう🫶💕

 

 

 

 

今回は沢山のお友達、ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗

 

 

今回みたいにりあぴとお会いできた

お子様には名刺✉️ 貰えたり

一緒にお写真📸が撮れちゃうの🙈💕

 

 

今度りあぴが遊びに来てた時には

ぜひ声をかけてみてね🙌🏻✨

 

 

そして今回は改めて

りあぴ、ママさん…!!

ご来店、撮影のご協力をしていただき

ありがとうございました❣️

 

 ぜひまたmozo店に遊びに来てください💖

お待ちしております🫶

 

♡♡♡

✔️ JENNI mozoワンダーシティ店🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💗

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( 求人情報 📢💭)))

JENNIで一緒に楽しく働きませんか??

子供が好きな方、お洋服が好きな方etc…大募集🙌🏻💓

詳しくは画像をクリック✔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(((( JENNI instagram📸  )))

SISTER JENNIのアカウントもチェック✔

#followme #followme #followme

#followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI FREE APP📲 )))

ジェニィはアプリでお得にポイント貯めよう💡💓

登録方法はこちら📲

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( リユースショッパー💚🌈 )))

店内商品を税込¥4000以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント🎁👌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( レシートアンケート💌✏️ )))

レシートの下のQRコードから

アンケートのご協力をお願いします🙈✔️