❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店MIHOですっ🐰❤

 

 

みんな夏休みの宿題は終わったかな?🐬
ギリギリだと大変な思いするから
早めに終わらそうね😆💜
(MIHOはいつもギリギリでしたwww)

 

 

 

今日は夏休みに遊びに来てくれた
お友達を紹介するよっ😆🍀

遅くなってごめんね(´;ω;`)💦

❤ももちゃん&ゆかちゃん❤


JENNIが大好きな仲良しなお友達で

遊びに来てくれたよ~っ😘✨
残念ながらゆかお姉さんはお休みで
MIHOとさあやお姉さんで
たくさんお話しさせてもらいました👏👏👏
2人ともとってもカワイイJENNIコーデなので
紹介するねっ\(^o^)/🎀

 

2人ともJENNIらしいセーラーカラーワンピ👗
ももちゃんはちょっぴりお姉さんらしいブラックで
スニーカーとも色がマッチしてる&スニーカーで柄を入れる
さすがオシャレさんコーデ💞
ゆかちゃんはチェックワンピで大人ガーリー😍
リボンと小物が白で統一されてて清楚感もあって
夏らしい涼し気なコーデだねっ☺🌻
とってもにあってて2人ともオシャレなコーデありがとっ🎶

 

 

最後はみんなでお写真📷とったよ🍀
たくさん笑ってて面白すぎて
お笑いももちゃんたくさん撮っちゃったwww

 

 

 

ももちゃん、ゆかちゃん、お母様方、
いつもご協力頂きありがとうございます🙏
お待たせしてしまってごめんね😔💦
ももちゃんが来るとお店が笑い声に包まれて
とっても楽しい雰囲気でした😆💜
ゆかちゃんもお話ししてくれてありがとっ😍✨
MIHOもさあやお姉さんもtっても楽しかったです!!
また会えるの楽しみにしてますっ(*’ω’*)🌈

 

 

💜――――――――――――――――――🌈

 

💗🍂Early Autumn🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450