お友だちSNAP🎀💖るあちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

お友だちSNAP🎀💖るあちゃん💖

アピタ福井大和田店

こんにちは!

たけちんです💜

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちをご紹介するよ

 

 

 

るあちゃん

 

 

おともだちSNAP

久しぶりの登場

 

保育園帰りにきてくれましたーっ!

 

 

 

今回は

肩あきリボンリブTシャツ

フラワーチェーン付き台形スカパン

GETしてくれたよ

 

 

 

 

とっても似合ってる―――

 

かわいい

 

 

 

 

 

最近リボンにはまってる

るーちゃん😍

タトゥーシールも

トップスもリボン

 

 

髪の毛は毛先がピンクで

とってもギャル

髪型は、るーちゃんママ

いつもかわいくしてくれるんだって!

るーちゃんはなんでも似合いそう

 

 

 

 

ニコニコで

たくさんポーズしてくれて

アイドルだった😆😆

 

ギャルピースは

腕を回すのがポイントみたい

 

 

 

実は3,4年前に

るーちゃとお会いしたことがあって

そのときぶりだったから

すごく成長してて感動😳😳

 

久しぶりの記念に

るーちゃんと一緒に

お写真撮ってもらったよ

 

 

 

💗

 

 

 

アイドルるーちゃんに緊張しちゃった

たけちんでした

 

 

元気いっぱいのるーちゃん

とっても癒されてメロメロ~

 

次はもっとお話ししたいなーっ❕❕

 

 

また遊びにきてね

 

 

 

 

WEBカタログ公開

かわいい秋物チェックしてね!

SISTER JENNI  

JENNI love  

8/23(金)~FINAL SALE

LINEもよろしくね☺

\\こちらをタップするとお友だち追加できるよ//

友だち追加

💜JENNI loveの公式インスタグラム💜

チェックしてね

 オンラインショップで

お家に居ながらお買い物ができちゃうよ

お問い合わせ先はコチラ

福井市大和田2丁目1230

JENNI 福井店

☎ 0776-57-2195

営業時間⏰9:00~21:00