❤お友達スナップ❤ - JENNI SHOP BLOG

❤お友達スナップ❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

今日はお友達スナップ紹介するよ~📸✨
遅くなってごめんねっ(´;ω;`)💦💦

 

 

 

💜こったん💜

 

海老名店blogおなじみのこったん😍
夏休みたくさん会えてて嬉しい~😊💕
この日はこったんのお誕生日がもうすぐって事で
誕生日プレゼント🎁を選びに来てくれたよ~😍😍
確か去年もプレゼントを選びに来てくれたよね?
JENNIのお洋服をプレゼントに選んでくれてとっても嬉しいよ☺

 

 

 

 

 

 

こったんがプレゼント🎁に選んでくれたコーデは
秋の新作のブラウスとスカートのコーデでした👸🎀
ブラウスは一気に大人っぽくなれるアイテムで
海老名店では入荷してすぐ人気になってるよ👑💎
いつものこったんよりもお姉さんなチョイスだったけど
とっても似合っててかわいかったね😍💓💓

 

こったん💜お母さま💜
お写真いつもありがとうございます🐰💙
そしてお誕生日おめでとう~🎂🎉💕
夏休みは楽しい思い出色々出来たみたいで良かったね🌺🍉
JENNI(関西の店舗にも)たくさん遊びに来てくれてありがとうっ😍
お土産もありがとう💘
秋もかわいいアイテムばっかりでこったんが好きそうな
アイテムが続々入荷するから楽しみにしててね~👋💕



 

💕-----------------💕

 

 

\🍉8/9~FINAL SALE📢/

 

 

 

💗🍂Early Autumn🍁🐻
⌊⌊WEBカタログ公開中💻👏⌉⌉click👇
«JENNI love⇐⇒SISTER JENNI»

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

 

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450