💚おともだちSNAP💚 - JENNI SHOP BLOG

💚おともだちSNAP💚

イオンモール白山店

こんにちは

白山店 のあてぃですっっ

 

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちを紹介するよ~~~

 

 

みおなちゃん

この日、ママとパパ、

いぶきくんとおばあちゃんと一緒に

お店に遊びに来てくれたのは

年長さんのみおなちゃん

 

白山店ブログに初登場

ありがとうございます

 

JENNIでのお買い物も初めてということで

一緒にお洋服探し

何着か試着して

気に入ってくれたコーデがこちら👇👇👇

ギンガムフリルブラウスに

ギンガムウエストリボンショートパンツを

合わせたセットアップコーデ

 

トップスはピッタリサイズが無かったのですが

大き目サイズでもいい感じ

みおなちゃん、ピンク似合ってたよーーー

 

 

お写真も快く撮らせてくれて

ありがとう

フラダンスを習っているみおなちゃん

アロハポーズもバーーッチリ

 

 

選んでくれたお洋服

セットアップでも単体使いも出来るので

着回しコーデ試してみてネ

 

 

みおなちゃん、ママ、パパ

いぶきくん、おばあちゃん

楽しいお時間とお写真のご協力

ありがとうございました

 

また一緒にお洋服選びしようね

習い事、頑張ってね

 

 

 

 

 

 

JENNI love WEBカタログ公開💻

 

 

 

SISTER JENNI  WEBカタログ公開💻

 

 

 

FINAL SALE

さらにアイテム追加!!!

 

 

 

川瀬翠子©オリジナルキャラクター

きっさ10動くLINEスタンプ発売中

 

 

 

JENNI白山店

電話番号☎076-214-6690

営業時間⏰10:00~21:00

 

LINEもよろしくね❤お得な情報配信中

\こちらをタップするとお友だち追加できるよ/

友だち追加

 

 

JENNI オンラインショップはコチラ

 

 

モデルちゃんの最新情報

チェックしてね~

 ♡ 

JENNI公式インスタグラム

アカウントはコチラです♡