♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

こんにちは!

神戸北店 ナガイです☺

 

\🍒おともだちスナップ🍒/

仲良し姉妹ちゃん🍒

めいちゃん♥すいちゃん♥

ついこの間、遊びに来てくれたのに

またまた、来てくれました😍

この間は、お父様方のおばあ様が

来てくださったのですが

今回は、お母様方のおばあ様、おじい様と

来てくださり

前回のブログも喜んでいただけた様で

ナガイも嬉しすぎます🥰

今回は、お姉ちゃん、めいちゃんの

お洋服探し❣️

🍒ギンガムドッキングワンピ

前回のも、とっても可愛かったけど

今回のワンピースもすごくお似合い😚

今回も、お写真お願いして撮っていたら

すいちゃんも入りたいと言ってくれて…😆

前回、購入してくれたお洋服で

遊びに来てくれました👏

嬉しい限りです😍

ふたりとも、ありがとねぇ~🙌

ご家族の皆様も

この度も貴重なお時間

ありがとうございました!✨

またのお越しを、お待ちしております😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/