♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌟

 

 

♡すーちゃん♡

♡れいちゃん♡

 

 

 

入口からひょっこりこっちをめつめてくれてる子がいるー!

とおもったられいちゃん😍

 

 

すぐさま手を握ってくれて感激💕

あとからすーちゃんもすぐきてくれたよ💝

 

 

ご来店コーデ、ご紹介ですっ🐬

 

 

 

♡すーちゃん♡

🌻ハート柄チュールギャザーブラウス

🌻ケミカルデニムタックワイドパンツ

 

 

 

♡れいちゃん♡

🌻ラップ風プリーツキュロット

 

 

 

ふたりとってもかわいい🐰💕💕💕💕

 

すーちゃんは以前一緒に選ばせてもらったトップスに

ロングボトムスをあわせてくれて

カジュアルガーリーコーデに💓

 

 

肩出しとしても着れる2wayアイテムで

合わせ方によって雰囲気が変わります👏

 

 

れいちゃんは

この日も黒の肩あきトップスを選んでくれました✨

 

 

 

 

その日によって好みは変わりますが

 

『これ好き?』と聞くと

『好きー!』の言ってくれるのがとっても嬉しかったです🌈

 

 

 

最近黒が好きなすーちゃん、れいちゃん🔥

色の合わせ方がお上手でとっても参考になります🎇

 

 

 

すーちゃんは最近お誕生日だったとのこと🌈

 

改めてすーちゃんお誕生日おめでとう💐💐

 

素敵な一年になりますように👧💕

 

お誕生日のお話しもまた聞かせてね👀

 

 

 

 

 

また一緒にお洋服選ばせてもらえるととっても嬉しいです💝

 

 

新作アイテムとたくさん入荷しますので

また遊びにきてください🍀

 

 

 

帰り際、

またお店に寄ってくれて嬉しかったよー👧💕

 

残りの夏休みも楽しんでね🍧🏖

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡