♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌈

エキスポシティ店です🌺

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介✨

 

 

♡みうちゃん♡

 

レジをしながらみうちゃんだー!と

ずっとみてました🥺

 

 

久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです✨

 

 

みうちゃん、たくさんお洋服見てくれた中の

イチオシコーデご紹介しますっ🌺

 

 

 

☘️ビット付きレイヤード風リブTシャツ

☘️ダメージデニムショーパン

 

みうちゃん緑とっても似合う!!!👑✨

 

 

緑のイメージ無かったけど

ぱっと、明るく華やかな印象になるねっ🌈

 

 

色に負けないみうちゃん、可愛すぎですっ☺️💗

 

 

キャンプに着ていくお洋服

すぐきてくれるみたい- ̗̀👏🏻 ̖́-

 

嬉しい!ありがとう🤦🏻‍♀️💕

 

 

 

この日はサイズアウトしたお洋服たくさんあるみたいだから

来年にも着れるようにとたくさんお洋服みてくれました‪‪👍🏻🎀

 

 

130㎝を着られてたみうちゃんが

150㎝のお洋服も着れるようになってたので

成長に驚きでした🥹‎🫶🏻️💓‪

 

 

お姉ちゃんになったねと勝手にしみじみです😭💗

 

 

 

みうちゃんの元気で明るい声と

終始笑い声が元気を貰いました🌟

 

 

お写真撮らせてもらう時は

緊張ぎなみうちゃんのギュップがとってとかわいかったです🥰

 

 

服の好みも少しずつかわってて

毎回一緒に選ばせてもらうのがとっても楽しいです⭐️

 

 

 

夏休み、キャンプ楽しんでね🏕

 

 

まあお話聞かせてねー!💓

 

 

みうちゃん、お母様、ご家族のみな様

いつもありがとうございます🐰💓

 

またいつでも遊びに来てください💐

 

お待ちしております🐼💛

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡