⭐おともだちスナップ⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐おともだちスナップ⭐

マリノアシティ店

こんにちはー⭐

マリノア店 とみちゃんだよ

 

みんななんと閉店まであと4日だよ

ぎゃーーーあっというまᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

みんな閉店まで遊びに来てねーー

 

今日しょうかいするのは!

 

\おともだちスナップ/

 

今日もかーーーわいいおともだちが

遊びにきてくれたよ

 

 

ゆめちゃん

 

 

 

 

⭐ゆめちゃん着用アイテム⭐

♡- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -♡˖°

 

チェック柄オープンカラーシャツ

チェック柄レースアップスカパン

 

♡- – – – – – – – – – – – – – – – – – – – -♡˖°

 

最近はガーリースタイル

多かったゆめちゃん

 

今回はカラーシャツ

カジュアルにクール系

おしゃれに着こなしてくれたよ

 

なつらしい

サックスカラーがとっても可愛いよね

 

シアーサンダルとも

合わせて大人っぽコーデに大変身⭐

 

セットアイテムもいろんな

着回しコーデが出来ちゃう✊

 

おしゃれ上級者のゆめちゃんなら

たくさんきこなしてくれるんだろうな

 

この日は旅行前に遊びに来てくれたの

たーーくさんお洋服並んだけど

ピッタリのアイテムが見つかってよかった

 

いつもおしゃれなゆめちゃんᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

いろんな系統コーデが似合っててさすが✨

 

旅行もたくさんおしゃれできたかな

次遊びに来た時に

ぜひかわいい写真みせてほしいな⭐

 

そして最近恒例のツーショットタイム✨

 

 

じゃじゃーーん!!

いつもとみちゃんと撮りたいっ

と言ってくれてとーーってもうれしいよ

 

ゆめちゃんとのツーショットが

増えてきてる!!

お写真大切にするね

 

閉店まであと少しだけど

とみちゃんとたくさん思い出作ろうね⭐

 

また遊びに来てくれるのまってるよ✨

ブログ遅くなっっちゃってごめんね

 

スタッフ とみちゃん

 

 

ゆめちゃん&ご家族の方

いつもお写真のご協力ありがとうございました

閉店までたくさん思い出がつくれて

いつも元気と幸せをもらえています⭐

あと少しですがお店でおまちしております!

 

 

\カスタマーアンケートのご協力/

リユースショッパー登場

 

税込4,000円以上お買い上げで

リユースショッパープレゼント

 

⬇︎4 oneself by.Jenniお買い上げ特典⬇︎

 

⬇︎JENNI公式インスタ⬇︎

 

 

⬇︎オンラインショップ⬇︎

 

⬇︎JENNIアプリ⬇︎

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

 

⬇︎LINEのお友だち追加⬇︎

友だち追加

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中

 

マリノア店の公式LINEについて

詳しい内容・登録し方をブログで紹介しているよ⇩

 

 

 

 

一緒に働いてくれる方募集中

女の子の“大好き”がいっぱいの
『JENNI』で、楽しく働きませんか

 

 

 

商品のお取り置きや

在庫確認もお電話可能です!

お電話こちらから⇩
092-895-1577

  お間違いないようお願いします☺️︎︎︎︎