ジェニィガール♥れみみが遊びにきてくれたよ💞 - JENNI SHOP BLOG

ジェニィガール♥れみみが遊びにきてくれたよ💞

北千住マルイ店

みなさん、こんにちは😊

北千住マルイ店

こまっつーです💕

 

先日第10期ジェニィガール

福田 れみ©(れみみ)

北千住マルイ店に来てくれましたー!

スタッフみんなれみみに会いたかったので

とーってもうれしかったです💗(o^―^o)

 

⭐ラッセルフリルワンピ

⭐フリルガーリースポサン

⭐花柄シースルークルーソックス

⭐ハートキルトマルチポケット

⭐キラキラパールイヤリング

れみみコーデで来てくれたよ✨

 

お友だちのなかにはれみみ

おそろいのワンピースで

来てくれたお友だちもいるんだぁ😍

 

⑅れみみ⑅とオソロアイテムは
オンラインショップでもチェックできるよ♩

 

 

れみみからサイン書いてもらいました~✨✨

お名前のところは筆ペンで書いてくれたの😍

 

 

お店に飾ってある

第10期ジェニィガールのPOPにも

サイン書いてもらいました💞(^▽^)/

 

ぜひ北千住マルイ店に来て

サインを見つけてみてね~💖

 

 

れみみに会いに来てくれた

お友だちもたくさんいるので

お友だちとのスナップ写真

次のブログで紹介するね~😘✨

 

—-🍒more🍒—-

 

 

 

 

 

 

 

—-🍒information🍒—

 

\\ 事前の登録がおすすめ //

💗JENNIアプリ💗

ダウンロードは👉コチラから💌

 

\\ 毎週曜日16:00LINE VOOM更新中😋//

友だち追加

 

\\ JENNI📸Instagram //

💗JENNI love💗

💗SISTER JENNI💗

💗JENNI belle💗

 

 

💫JENNI北千住マルイ店5F

⏰時間 10:00~20:00

📞TEL 03-4376-5501