♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🌟

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

♡るあちゃん♡

 

美人すぎる子がいる!と思って

お話を聞いていると

まさかのるあちゃんは2年生😳💗💗

 

大人っぽすぎてびっくりしちゃいました💫

 

もう終始可愛すぎて🤦‍♀️💕

そしてインナーカラーに爪もキラキラで

オシャレすぎてこれまたびっくり🌟

 

そしてご家族の皆様も若くて綺麗で

ずーっとびっくりしてました(笑)🤭

 

選んでくれたコーデもめちゃくちゃ可愛いので

ご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️バックリボンノースリリブワンピ

 

まずはリゾート感のあるワンピース🫶✨

大人っぽくてるあちゃん似合いそう!と

思ったらめっちゃ可愛く

着こなしてくれました👏👏👏

 

 

着心地もとっても楽ちんで

後ろ姿もリボンで可愛いの💞

 

 

❤️そでフリルリブタンクトップ

❤️リネン風レースアップショーパン

 

お次は大人っぽガーリーコーデ🌷

こちらはお気に入りで

着てかえってくれました🥰

 

履いてきてくれたサンダルやアクセにも

とっても似合うよね〜!!🍀✨

 

るあちゃん、緊張しながらも

お写真沢山撮らせてくれてありがとう🎀

 

カメラを向けると少し笑ってくれる

るあちゃんにメロメロでした(笑)💗💗

 

お母様、ご家族の皆様

撮影のご協力ありがとうございました🌟

 

またいつでも遊びに来てください😌💗

お待ちしております✨

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡