🎀🖤おともだちスナップ🖤🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🖤おともだちスナップ🖤🎀

マリノアシティ店

こんにちはー⭐

マリノア店とみちゃんだよ🖤🎀

 

みんな閉店まで

残り6日だよーーーー😢💦💦💦

 

わー―――あっという間すぎるよ😭💛

 

でも閉店前にたくさんのおともだちが

会いに来てくれて

とみちゃんとってもうれしいよ⭐🎵

 

みんなありがとう🍀🤍

 

最後までたくさんもりあげちゃうから

みんな夏休みも遊びに来てね✨💗

 

今日のブログは・・・

 

\🎀おともだちスナップ🎀/

 

今日はかわいらしい姉妹

遊びに来てくれたの(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)🍀

 

おそろいコーデがかわいすぎたの✊💖

 

みんなぜひコーデ参考にしてみて📝🎀

 

今日紹介するお友だちは・・・

 

\🎀くるみちゃんるかちゃん🎀

 

お久しぶりの2人の登場✨♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

 

前回もおそろいコーデかわいかったけど

今回も最高にかわいい⭐🎶

 

おそろいコーデが完成したよ🎀🖤

 

 

じゃーーーーん!!!

めちゃ可愛すぎるっ💞🎵

 

お揃いワンピースであそびにきてくれたの✨

 

夏といえばギンガムチェック🌻

 

モノトーンで大人かわいく

そでのフリルがとみちゃん

イチ推しポイント✊✨

 

ひらひらな感じがキュートすぎるの🎀💛

 

なんとくるみちゃんとるかちゃん

ソックスまでおそろい🧸🍀

 

ぎゃーーかわいすぎるっᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ💛

 

そして今回GETしたアイテムは

じゃーーん!!

 

今回もワンピース✨

肩あきデザインでさらにおとなっぽく🖤🎀

 

ふんわりシルエットで甘さもだして

大人ガーリーに🍓🎵

 

やっぱりおそろいコーデが最強💞

 

お洋服がもっとかわいくみえちゃう✊🏻💛

 

2人ともとっても仲良しで

仲良しな姿にいつも

メロメロになっちゃうよ♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

 

2人ともとみちゃんのこと

覚えれくれてたみたいで

とーーってもうれしかった⭐🎶

 

2人の明るい姿に

たーーーっくさん元気もらえたよ✨🍀

 

今回は誕生日のお話もできて

たっくさんおはなしできたねっᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

 

最後にたーーーっくさん

お話やお写真撮れて

思い出いっぱいだよ~~⭐📸

 

またどこかで見かけたら

「とみちゃーーーん」って声かけてね🍀

 

今回は

くるみちゃん×るかちゃん×とみちゃん

お写真たくさんとったよ🧸🎀

 

 

可愛いスタンプ選んでもらっちゃった🐾

 

お写真大切にするね~~💖✊🏻

 

くるみちゃん×るかちゃんの

おそろいコーデがとってもかわいくて

とみちゃんも大好き✨

 

これからもJENNIのお洋服で

たくさんおそろいコーデ

してほしいな(⑅•ᴗ• )( •ᴗ•⑅)💗

 

2人ともたくさんおしゃれ楽しんでね🖤💫

とみちゃんは2人のこと忘れないよーーー🎵

 

遊びに来てくれてありがとう🍀🛼🤍

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

くるみちゃん&るかちゃん

ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました️🙇🏻️💛

最後に2人のかわいらしい姿がみれて

とっても幸せでした🍀

またどこかでお会いした際は

お声かけください⭐