🌺おともだちすなっぷ🌴みおちゃん🌺 - JENNI SHOP BLOG

🌺おともだちすなっぷ🌴みおちゃん🌺

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店 カネコです🐱

 

 

 

ジェニィブログ恒例

おともだち★すなっぷのコーナー!

 

今回の★おともだち★

ギャルに憧れている1年生😎🌺

 

 

 

をご紹介します📸*゜

 

ブログアップが遅くなってしまい

ごめんなさい💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

ギャルに憧れている、みおちゃん👒

7月に聖地、原宿へ🤟🏾💗

そこで、ジェニィを知りソラド店で

お洋服をゲット\(❁´∀`❁)ノ´-

この日、ハートチュールブラウスで

遊びに来てくれて、かわいかった❤️

 

 

 

 

そしてこの日は

そでフリルリブタンクトップなども

GETしてくれたので

お写真おねがいしちゃいました📸✨

ネコ耳カチューシャがアクセント

で小悪魔ギャルみたい👼🏻‎‎❤️

 

▽▼みおちゃん着用アイテム▼▽

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

 

そでフリルリブタンクトップ

 

ガーリーデザインでスカパンは

もちろん、ワンピにも合わせやすく

デニムショーパンを合わせて

カジュアルガーリースタイルも

おすすめです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚みおちゃん.゚・*.

.*・☆お母さま☆.゚・*.

 

お写真を撮らせていただき

ありがとうございました❤️!

 

ブログアップが遅くなり

本当にごめんなさい💦

 

遊びに来てくれた時のお洋服も

ゲットしてくれたお洋服も

みおちゃんに、すごい似合ってて

ギャルに見えました☺️🌺

お洋服たくさん着てね😎💕

 

また遊びに来てくれるのを

たのしみに待ってます(ㅅ´꒳` )🎵

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

では次回の更新で✨

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

\ 第10期ジェニィガール👠決定!! /

画像クリックでYouTube【JOY】に飛べます♡

 

 

\FINAL SALE★START!/

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656