♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさま こんにちはー😊❣

神戸北店 まーやんです🐱

 

\お友だちSNAP/

かほちゃん   ななちゃん

 

★初SNAP★

 

ニコニコの笑顔で来店してくれた姉妹ちゃん💕

可愛過ぎてすぐお声かけちゃいました😊

 

今回選んでくれたお洋服は

ななちゃん

レースアームカバー付きTシャツ

ジャガードロゴゴムスカパン

かほちゃん

レースアップキュロット

フリルチェックブラウス

可愛過ぎる ななちゃん かほちゃんに

ピッタリなお洋服を選んでくれました😊

お写真撮る時も

すごく可愛くてモデルさん顔負けです❣❣

姉妹ちゃんの仲の良さをお写真に収めたくて

手繋いだり、2人でおっきなハートを

作ってもらったり・・

ほんとに癒されてななちゃんかほちゃんに

メロメロでした💕

着て帰りたいって言ってくれたのもすごくうれしかったよ😍

 

お母さまともお話させていただいて

お家ではよくケンカするみたいで・・・

ケンカするほど仲がいい!ですね😊(笑)

選んでくれた可愛いお洋服で

夏休みお出かけいっぱいしてネ🌟

 

ななちゃん かほちゃん お母さま

楽しくてステキなお時間をありがとうございました☺

 

また選んでくれたお洋服着て

\お店に遊びにいらして下さいね✨/

 

 

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/