ななちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡ - JENNI SHOP BLOG

ななちゃん来店snapᙏ̤̫͚♡

イオンモール堺北花田店

 

 

 

こんにちは☀️

堺北花田店の꒰১ みぽりん ໒꒱です🐰💕

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

 

 

 

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ななちゃん ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌

 

 

堺北花田店でおなじみの天使担当のななちゃん❤️

妹のえなちゃんとママと一緒に

お店に遊びに来てくれました(∩>ω<∩)

いつもありがとう🐰💕

 

 

前回はJENNIで大人気のネクタイ付きブラウスを

カッコよく着てくれているので

よかったら見てみてくださーい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 

 

*⑅୨୧  前回のブログ  ୨୧⑅*

⬆︎⬆︎⬆︎

 タップすると前回のブログに飛びます🐇💨

 

 

今回はJENNIで大人気の

セットアップを着て来てくれました✨

その可愛いコーディネートがこちらです!̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

 

*⑅୨୧  着用アイテム  ୨୧⑅*

 

 

リボンビスチェ付きTシャツ

 

サイドプリーツスカパン

 

花柄シースルークルーソックス

(北花田店、オンラインともに完売しております。)

 

厚底テープスポサン

(北花田店、オンラインともに完売しております。)

 

 

 

アイテム名をタップすると

オンラインshopjumpします🐇

 

 

 

 

天使です。。。

なんでこんなに薄ピンク色が

似合うんですか…🥺❤️(天使だからか…)

 

ななちゃんが大好きな

第9期ジェニィガールのもあちゃんも

着ているリボンビスチェ付きのTシャツ🎀

シンプルなのに後ろのリボンが

存在感あってどのボトムに合わせても

オシャレコーデにしてくれる

優秀アイテム(👍> ·̫ < )👍

(肝心な後ろリボンの写真を撮るのを忘れてしまいました😭)

 

 

 

 

少し見えにくいのですが

トップス、ボトムどちらもリボンが付いており

オシャレなななちゃんは

ネックレスと指輪もリボンで

合わせてました!!!(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💖

オシャレすぎてお写真を

撮らざるおえなかったです😍笑

加工したら消えてしまったのですが

ヘアアクセもふわっとした

大きな白いリボンが付いているんです🥺

このコーデほんまにほんまに大好き!!!!

この日出勤で心の底から

よかったと思いました😂笑

 

 

 

 

ななちゃん×えなちゃんのツーショット

また撮らせてもらいました🙈

姉妹そろって可愛すぎる。。。

ちなみにママもめっちゃ可愛いんです❤️

遺伝って素晴らしい(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)笑

えなちゃんおしゃしんとらせてくれて

ありがとう¨̮♡

 

 

 

❤️ななちゃん&えなちゃん❤️

 

今回もお写真とらせてくれてありがとう🐰✨

ひさしぶりのツーショット

とれてめっちゃうれしかった໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

いつもお洋服はもちろんなんだけど

アクセサリーの使い方がすっごく上手で

みぽりん実は勉強させてもらってるんよ😏

 

今回、2人ともピンクのお洋服で

リンクコーデっぽくて可愛くて

ななちゃんのリボンのお洋服に合わせて

リボンの小物をたくさん使ってるの

ほんまにオシャレさん上級者やった!!!

ななちゃん、また目標ができたらおしえてね!!!

全力で応えんする!!🔥🔥🔥

さいきん暑すぎるけど

また時間あるときお店に遊びにきてね❤️

 

 

 

❤️ななちゃんママ❤️

 

今回もこころよく撮影にご協力頂き

ありがとうございます😊

ななちゃんファミリーにお会いする度に

嬉しくてすっごく元気をもらえます(∩∩)♡

今年の秋服見てきたんですけど

このお洋服ななちゃん、えなちゃん

絶対似合う!!!というお洋服が

めちゃくちゃありました🙈

新作アイテムの写真がお店にあるので

今度一緒に見ましょー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またお時間ある時、お店に遊びにきてください❤️

 

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

JENNI イオンモール堺北花田店 

TEL ☎ 072-256-4988

営業時間 10:00 〜 21:00

 

👇アプリのご登録はコチラから👇

AppStoreからダウンロード

 

GooglePlayで手に入れよう

 

👇LINEのお友だち追加をすると

JENNIの情報をいち早くお届け!👇

友だち追加

 

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。