❤りあぴ&りーちゃんとお友達スナップ②❤ - JENNI SHOP BLOG

❤りあぴ&りーちゃんとお友達スナップ②❤

ららぽーと海老名店

 

 

💕-----------------💕

 

こんにちは🌈
ららぽーと海老名店 ゆかです🐶💜

 

 

遅くなっちゃってごめんなさい🙏💦

 

この前7月24日海老名店に
第10期ジェニィガールの
💜りあぴりーちゃん💗
が遊びに来てくれました~😍

 

 

 

 

 

2人に会いにたくさんのお友達が
海老名店に遊びに来てくれたので
3shotスナップを紹介するよ~📸💓

 

 

 

 

 

❤ももちゃん❤

海老名店blogおなじみのももちゃん😍
2人に会うために習い事の前に駆けつけてくれたよ~😘
おそろいワンピがももちゃんにぴったりでめっちゃ似合ってた🎀
短い時間だったけどちゃんとサインももらえて
他のJENNIっ子ちゃん達ともお話し出来て良かったね🐰💘
この前会えなかったからまた待ってるね~✌🎶

 

 

 

 

 

❤さくらちゃん❤

海老名店blog初登場のさくらちゃん😍
ジェニィガール2人に会いに海老名店に遊びに来てくれたよ🌻
2人と一緒にお洋服を選んでる姿がとっても微笑ましかった😊✨
さくらちゃんのスタイルの良さが際立つ

かわいいコーデが完成したね☺💕とっても似合ってたよ💓
お写真も撮らせてくれてありがとう~🙏

 

 

 

 

 

❤ゆうなちゃん❤きょうすけくん❤

海老名店blog初登場のゆうなちゃん😍
この日は初めてJENNIでお買い物してくれて
たまたまジェニィガールちゃん達に会えてラッキーだったね😆❣
きょうすけ君も名刺をもらえて嬉しそうでした☺
緊張しながらも一緒にお写真撮ってくれてありがとう🐰🌼
またお店に遊びに来てね~💓💓

 

 

 

 

 

❤みちちゃん❤

海老名店blog初登場のみちちゃん😍
ジェニィガール2人に会う為に海老名店に遊びに来てくれて、
なんとか帰る前にギリギリ会えて良かったね😊💙
3人でかわいいポーズでお写真撮らせてもらったよ🐰✨
かわいいJENNIコーデで遊びにきてくれてありがとう~🍦

 

 

 

 

 

みんなりあぴ&りーちゃんに会うために
海老名店に遊びに来てくれてありがとう😍!
私達スタッフもとっても嬉しかったし楽しかったよ~💜
個人で撮らせてもらった子のスナップは
もう少し待っててね~😂🙏


最後に私達も一緒にお写真撮ってもらったからおまけ😎💘

 

 

 

 

 

💕-----------------💕

 

 

 

 

\7/12 ~  SALE🏝!/

 

 

LINE.JENNIアプリ.Instagram.YouTube📹

\☟☟😎☟☟check🔎💎/

  

♥📱»»»»»🛒💌👗👠

 

💜LaLaport Ebina💜
⏰営業時間⏰
平日10:00~20:00
土.日.祝日10:00~21:00
📞046-206-6450