♥️お友だちスナップ♥️ - JENNI SHOP BLOG

♥️お友だちスナップ♥️

モラージュ菖蒲店

こんにちは~‼️

モラージュ菖蒲店の

まゆです😁

💥夏本番💥

毎日と〜〜〜ってもあついけど

みんなは夏休み🐬

なにして過ごしてるのかな❓

 こんどおしえてね👀

さて‼️

今日も、お店にあそびにきてくれた

と〜〜〜ってもかわいいお友だち

しょうかいするよ💓 

 

💖になちゃん💖

お洋服も小物も

ジェニィコーデしてくれて

いつも、

と〜〜〜ってもかわいくて

おしゃれさんなの❣❣❣

今日は

ワンピースベレー帽

ゲットしてくれたよ😆

さっそく着てくれて

嬉しかったなぁ😂💕

涼しげなネイビーと

大きめの白いおリボンが

になちゃんにぴったりだね💜

🐰になちゃん🐰

かわいく着こなしてくれて

ありがとう😍

になちゃんがゲットしてくれたアイテムは

🍒オンラインショップでも

チェックできちゃうよ✌

🍒02244215 チェック柄セーラーワンピ

今日も

たくさんお話しできて

と〜〜〜っても楽しかったよ😆💕

またあそびにきてね❣️

🍎になちゃん🍎

になちゃんのご家族さま

お写真のご協力

ありがとうございました‼️

ぜひまた

モラージュにお越しの際は

お立ち寄りくださいませ‼

スタッフ一同

心よりお待ちしております‼️

❤         

❤         

❤